<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スッキリ~♪

先週やっといっちゃんのトリミングへ行ってこれました~♪

引っ越しのバタバタで、連れて行けるタイミングが合わず

伸び放題!

ムクムクちゃんでした037.gif



c0325866_22521349.jpg

暑いので、やっとすっきり!
c0325866_22522632.jpg

一回り小さくなりましたよ~(笑)


こちらは↓前前から欲しいな~っと思っていたハーネス
やっと購入♪
ブルー系のお洋服もこれで016.gif016.gifバッチリです♪
c0325866_22523327.jpg

ためしに装着~♪

c0325866_23083299.jpg

バッチリ!いい感じです♪


母さんもいよいよ来月いっぱいでお仕事終了となりました~006.gif006.gif006.gif

しばらくは、いっちゃんと一緒に入れる時間が出来るので、楽しみです016.gif


明日から8月!!最後の1ヶ月、頑張らなくちゃ~!!








[PR]
by ako087 | 2016-07-31 23:43 | お手入れ(トリミング) | Comments(0)

いっちゃんの待ち人は~♪


気づけば前回の更新から間が・・・
なんだか毎日眠くて、気が付くと寝てしまっている毎日です^^:

先々週の連休に楽しみに待ってるいっちゃんがいました♪
c0325866_23372125.jpg

苺:まだかな~まだかな~

とそわそわ待ってるいっちゃん家に来てくれたのは、
クーちゃんふぁみり~♪

c0325866_23374365.jpg

ママさん&パパさん久しぶり~でーつ!!
GW以来でしたね~!!


まずは!乾杯でーす♪
c0325866_23374093.jpg


あれからこんなことあんなことがあって~っと話が・・・
止まらない~!!


もちろん可愛い子ちゃん達も一緒に~^^*
いっちゃんのおもちゃ入れに興味津々なクーちゃん♪

c0325866_23372587.jpg


ちょうどいい場所見つけた~なうららちゃん!

c0325866_23373048.jpg


あれれ可愛いお顔が見えないよぉ~!!

では

いつものハイ!マルチーズ006.gif006.gif006.gif

c0325866_01061783.jpg


と久々に楽しい時間でした~♪
パパさんママさんありがとう~!!

そして南部鉄器のプレゼントまで~!

c0325866_23480146.jpg


ありがとうございます!

c0325866_23480418.jpg


毎朝我が家も目玉焼きに使わせて頂いております^皿^
下はカリカリに黄身は良い塩梅で朝からごはん
モリモリ食べちゃってます016.gif


やっと落ちついてきたので、ぜひまた、遊びにいきましょう~♪
楽しみにしております!!









[PR]
by ako087 | 2016-07-28 01:33 | いちご | Comments(4)

10年ぶりに買い換えた~!!

10年ぶりに買い換えちゃった〜♪

何かというと


圧力なべでした〜012.gif

こちらの↓アサヒ軽金属工業(株)さんのは活力鍋ですけどね!

ティファールにしようか、フィスラーか人気のあるワンダーシェフにしようか
c0325866_00103624.jpg

買うまで悩みましたが、

c0325866_00104098.jpg
世界最高クラスの圧力&ゼロ分料理に惹かれちゃいました〜016.gif


c0325866_00104876.jpg
オールパンも使うの楽しみです♪

c0325866_00105244.jpg

もちょっと重いのが難点。


さて、何作ろうかな〜!

ね〜いっちゃん♪
c0325866_00105514.jpg

苺:いっちゃんのお肉にしてください!

そうだね〜じゃ帰ってきたら作ろうね〜♪

明日はママの会社のお姉さん達と近くの温泉に一泊なの〜♪
引っ越しの疲れ癒されるか、疲れてくるかどっちか、かな〜(笑)

お料理は、帰ってきてからにします(^_-)-☆フフフ


さて明日もがんばりましょう〜♪




[PR]
by ako087 | 2016-07-11 01:01 | 家のこと

引っ越しから明日で2週間~♪

明日で早くも引っ越しから2週間~!!

仕事もしながらの引っ越しは半端なく疲れました~007.gif007.gif

でも片づけなくちゃの思いはあるが、中々出来ずに、まだ段ボール積まれてますが(笑)

なんとか生活できるレベルまでは042.gif042.gif

残りは徐々にやる事にします!


IKEAのだけど、いっちゃん用クローゼットも組立したよ~016.gif

c0325866_23295285.jpg



まだ慣れないよ~ないっちゃんですけど、ママのお片付け同様
ゆっくりゆっくりね~♪

c0325866_23293635.jpg



苺&パパ:ママは早く片付けなさい!!

ママ:はいはい043.gif043.gif
もう少し頑張りたいと思います♪



でもなんとか、引っ越しできてよかったです042.gif042.gifホッとしました~^m^♪








[PR]
by ako087 | 2016-07-09 00:01 | 家のこと

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
プロフィールを見る
画像一覧