<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

千年希望の丘で♪

お盆休みも早いものでパパの休日も今日で最後!
お墓参りや、実家に帰ったりのんびり過ごしておりました~♪

昨日はお昼を食べに亘理まで!
涼しかったのでいっちゃんも一緒に連れて行くことに!

c0325866_14455678.jpg

スパイシィーなインドカレー食べたいと言う父さん!
インドカレーは私が苦手~なので、タイカレーに、亘理のタイランナ さんへ

今日のおすすめはチェンマイカレーとの事で、
二人ともカレーに!

c0325866_20551385.jpg

豚肉ゴロゴロ!生姜たっぷり入ってて美味しかったです♪

お昼も過ぎたら暑くなってきちゃったけれど、少しだけお散歩して帰ろうと

千年希望の丘へ!
今日はシャンプーDAYだからお洋服も脱いじゃえ~♪
でご機嫌いっちゃん♪

c0325866_14462529.jpg
コンクリの所は抱っこで
c0325866_14461163.jpg
で移動です!
肉球アチチチーになっちゃうからね~!

c0325866_14461649.jpg

じゃ~帰ろうかっと向かってると
私の白い子レーダーが~!

c0325866_14463500.jpg
可愛いマルチーズの小恋(ここ)ちゃん♪
c0325866_14463823.jpg

ご挨拶させて頂きました~♪
見知らずのおばちゃんにも抱っこさせてくれる超可愛子ちゃんでした~♪

2.5K~めっちゃ軽い~!!!
c0325866_14464169.jpg
小恋ちゃんパパさんママさんと立ち話させて頂いて、
またお会いできるといいな~♪


c0325866_14464551.jpg


暑さにも負けず、ワンコラ元気ないっちゃんでした。

私は明日までお休み~♪
もう一日のんびりします!













[PR]
by ako087 | 2016-08-15 21:58 | お出掛け(県内) | Comments(4)

東か西か!

山の日(祝日)のおかげでお休みが増えて嬉しい、いっちゃんとママです♪

ほんとは久しぶりに遠出もしたいな~っと思って、あわてて宿探ししておりましたが、

パパさん、休みに入る2~3日前に仕事中、追突事故にあってしまい007.gif007.gif007.gif

ムチウチに付大事を取って延期に!

c0325866_23284487.jpg

だけど久々の連休だし近場で、どっか行こうかっと
ゆう事で、
東に行くか、西に行くか・・・
c0325866_23284870.jpg
迷いましたが

酒田方面に~♪
c0325866_23285211.jpg
目的はこちら↓

c0325866_23285667.jpg
岩牡蠣~♪
c0325866_23290091.jpg
いっちゃんのお顔と同じ位~^皿^
c0325866_23290594.jpg
食べごたえありました~♪
他にもつまみつつ!ビールでもっと思いましたが、運転する事もあるかと思って
ジュースで我慢~!!
海鮮市場へよったり
c0325866_23290980.jpg
山居倉庫へよったり!
日陰も多くていっちゃんも少しだけですが、テクテク楽しめました!

c0325866_23291297.jpg

帰りは道の駅よりながら
ゆっくり、帰ってきました~♪


さて明日はお墓参り!


終わったら!どこにいこうかな~♪






[PR]
by ako087 | 2016-08-12 02:04 | お出掛け 山形 | Comments(4)

七夕散歩!


仙台七夕まっただ中の日曜日、
いっちゃんに、置いてくな~と!!
抗議の『アオーーーーーン』と鳴かれましたが、かなりの暑さだったので、
お家でお留守番をお願いして

父さんと一緒に宮城縣護國神社へ!
c0325866_18050766.jpg


お参りしてきました!
とっても暑かったけど、すごくいい眺めでしたよ~!
帰りはせっかくなのでおビール付ランチを068.gif016.gif頂いて帰宅~!






日中よりは、気温も下がってきたので夜散歩へ行きますよっ!
早速届いたばかりの浴衣ワンピを着て
c0325866_18053971.jpg


いっちゃんと8回目の仙台七夕へ!

綺麗な吹き流しを見ながらお散歩してきました♪
c0325866_18054770.jpg

じぃちゃんの好きな真田丸もいましたよ~!


これはコラボ企画の吹き流し!
みなさん写真撮りまくりでした!

c0325866_18054945.jpg


いっちゃんもいろんな吹き流しと

c0325866_18055365.jpg


一緒に撮ってきました~♪

c0325866_18055675.jpg


ポケモンもいたよ~!

c0325866_18055911.jpg


と楽しい七夕散歩でした016.gif

帰ってきたらあんよ洗われ逃げるいっちゃん!

c0325866_18060875.jpg


上りはびゅーーーーんと下りは慎重派ないっちゃんです!

来年も行こうね~♪




[PR]
by ako087 | 2016-08-08 19:52 | お出掛け 市内 | Comments(2)

毎年のお楽しみ~♪

毎年楽しみにしているクークチュールの夏服袋が届きました~♪

いっちゃん、おやつと勘違いしてニコニコしてやってきました(笑)
c0325866_10391251.jpg

c0325866_10392088.jpg
OPEN♪

c0325866_10392219.jpg
今年はこんな感じで明るい色が多かったです~^^*
しかも苺柄のワンピース~(笑)、たまたま偶然かな^m^
全部クールクールプラスでした♪

お散歩に活躍してくれそうです!!

続いて~!

こちらも楽しみにまってたワンピースが到着~♪
c0325866_10392689.jpg

ダブルバニラさんの浴衣ワンピース!

とっても涼しげで可愛いワンピースでした~♪
着せるのが楽しみです♪

仙台は七夕真っ最中~♪
早速今夜着せて行こうかな~016.gif016.gif016.gif
もうちょっと涼しくなってくれるといいんですけどね037.gif


c0325866_10393133.jpg

いっちゃん、おやつとお出掛けどっちがいい??

苺:おやつよりお出掛けしたいでつ~☆

なので夜は冷え冷えグッツを入れて七夕見てこようと思います!!




[PR]
by ako087 | 2016-08-07 11:10 | いちご | Comments(0)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31