<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに町飲み~♪




引っ越ししてから初めての電車へ^^*
お家から駅まで歩いてきたので父さんにあんよ^^;フキフキ♪

c0325866_21105455.jpg
バックインで初めての電車~!!
地下鉄は乗ったことあるけど、電車は初~!!
いっちゃん同じリズムの音に反応しちゃうからちょっとドキドキでした!


c0325866_21110767.jpg

ガタンゴトンにやっぱり、わん吠えで^^;
通路へ避難~(笑)
景色みて和ませてみた~(笑)

c0325866_21111379.jpg

無事到着~、なんとか、
ひと吠えだけで済んでほーーーーっとしました042.gif

それから歩いて待ち合わせの場所へ~♪

c0325866_21111835.jpg
おなじみペロリンくーちゃんに手乗ならぬ肩乗りうららちゃん♪
c0325866_21112552.jpg
コロちゃん&ママも到着~♪


お久しぶりに乾杯です~♪
c0325866_21112997.jpg
コロちゃん一歳~♪
まだまだパピーちゃんでほわほわ可愛い~!!
c0325866_21114324.jpg
クーちゃんと見つめ合ってたよ~^^*
c0325866_21115458.jpg
うららちゃんはパパに抱っこでまったり~^^*
c0325866_21114874.jpg

いっちゃんも久しぶりでマイペースに楽しんでおりました^^*

c0325866_21115939.jpg
まだ、赤ちゃんだからね、ネムネム014.gif014.gif014.gifコロちゃん!
そろそろお開きに!

c0325866_21120915.jpg

久しぶりに楽しい時間でした~^^*
ご一緒頂いて、ありがとうです!!

また次回も楽しみにしてます♪


明日は榴岡公園で肉フェスですよ~♪
電子マネーが使えるみたいなので、事前チャージ忘れずに!

肉~❤楽しみです(笑)
お天気だといいな~♪







[PR]
by ako087 | 2016-09-21 21:55 | お出掛け 市内 | Comments(0)

ジャズフェス!


日曜日!
久しぶりにいっちゃん連れてお出掛け~!
まずは錦町公園から~♪

c0325866_15180305.jpg
やっぺぇ見つけた~♪
c0325866_15181097.jpg
もうちょっと歩いて!
c0325866_15181811.jpg
勾当台公園に到着~♪
ジャズフェスで街中あちこちから音楽が!

c0325866_15183305.jpg

こちらは
必殺、『隠れ蓑術』
わんこが見えなきゃ吠えないので、父さんが察知して隠します(笑)
                        ↓この子にロックオンないっちゃん☆
c0325866_15182165.jpg

落ち着いたところで休憩~♪
c0325866_15184023.jpg
本格的~♪
c0325866_15184519.jpg
飲んだら~と優しい父さん!
JIM BEAMのアップルで、アップルハイボール!
これスッキリ美味しくて、買ってきちゃいました~♪
色々買って軽く食べたら・・・

定禅寺通りへ♪
c0325866_15185211.jpg


鎮魂のA(ラ)音はここで聞きました~!
黙祷です~!
c0325866_15185617.jpg
ちょっと遠いが毎年楽しみにしてるビックバンド↓

c0325866_15190197.jpg
迫力があってかっこいい~♪
c0325866_15190421.jpg
いっちゃんはすっかり慣れっこで、父さんに抱っこされて
きもちの良いリズムにすっかりネムネムちゃんでした!


c0325866_21093847.jpg

結構な雨が降ってきちゃったので、キリの良い所で退散して
お家でアップルハイボール飲んで、まったりな日曜日でした♪



[PR]
by ako087 | 2016-09-12 21:34 | お出掛け 市内 | Comments(2)

色々~♪

もっと早く更新しようと思いながらも、ついついさぼってしまっておりました042.gif042.gif

反省です。


8月は連休明けからお仕事!ラストスパート!!
無事に末日もって仕事の引き継ぎ完了いたしました!
会社の方たちからも送迎会も開いて頂いたりとパタパタと慌ただしい毎日!!

無事に終えてほっといたしました^▽^♪



前々から仕事辞めたら短くしようと思って、9月に入ってすぐに美容室へ♪

c0325866_00531752.jpg

超久々に短くなりました~♪
頭も軽くなって
シャンプーもドライも楽ちんです♪



辞めてから自分にご褒美第一弾!
c0325866_00372472.jpg
新しくカメラこ購入しちゃいました!
しかもミラーレス^^;

行くまでは次は絶対CANON一眼レフカメラ EOS80Dにしようと心にきめたつもりが、
実際持ったら重くて、

たまたまいたsonyの営業マンにやられて購入してしまいました(笑)

ついでに前から使ってみたかった、マクロレンズ一緒にお持ち帰り~♪

早速マクロレンズ装着して!

c0325866_01194217.jpg
いっちゃんのお鼻のアップ!

c0325866_01195826.jpg
ガサガサな肉球!

c0325866_00373622.jpg
いっちゃんの部位ばっかり撮って楽しんでます(笑)


全体も(笑)

c0325866_00372803.jpg
正解はトリミング後ですっきりいっちゃん!
って違う違う!!

カメラも新たに、気持ちも新たにもう少し更新頑張ろうと思ういっちゃんママでした012.gif


















[PR]
by ako087 | 2016-09-06 01:45 | 日常 | Comments(4)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30