<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は病院に!



昨日のトリミングの際、先生から、いっちゃんここにしこり出来てる
事、教えて頂きました。

リンパの近くだから早めに病院で見てもらってっと
c0325866_20462999.jpg


トリミングの帰りに寄ろうかと思いましたが、診察券見たら休診日だったので、
本日、父さんに急いで帰って来てもらって、一緒に行ってきました!

しこりに針を刺して細胞を採取する検査(細胞診)をした結果、脂肪腫
良性腫瘍との事で、安心しましたが、今後はもっと注意深く見てあげないと
早い段階でトリミングの先生に見つけて頂いて感謝です!




病院帰りに、久々の裸族姿でお散歩~♪

c0325866_20463162.jpg


c0325866_20463255.jpg


c0325866_20463391.jpg


c0325866_20463414.jpg



涼しくて、2ワンとも楽しそうに歩いてました♪

PS:ニコすけ、病院計測で5.15㎏でした♪





[PR]
by ako087 | 2017-07-19 22:18 | 病院 | Comments(4)

今月はいちニコトリミングの日!
今回は忘れず、時間内に行けました~♪

約1ヶ月あっとゆうま!お目目どこ行ったってくらい
モコモコになっちゃってました!

c0325866_21413275.jpg

(笑)
c0325866_21415136.jpg

お預けしてから、夕方のお迎えに行ったら
別犬になってました~♪
c0325866_21420505.jpg

いっちゃんもスッキリ心なしか若返った様な?!

c0325866_21415708.jpg


ニコちゃん帰ってくるなり定位置に(笑)
先生にお目目パッチリっ目にお願いしたので
少しはお手入れしやすくなったかも?!
c0325866_21433080.jpg

涙焼けに、とうとう毛玉もできやすくなってきちゃいました!
ブラシング、ニコも頑張らないとね~♪






お迎え帰りのいちニコ!
いっちゃん、ニコ尻枕にしてました(笑)

c0325866_22515655.jpg


と思ったら2コロでワンコラ!!
仲良く遮断機の音に反応中でした(笑)

c0325866_22515792.jpg

でも決して仲良くはないいっちゃんニコちゃんです!


[PR]
by ako087 | 2017-07-18 22:50 | お手入れ(トリミング)

今月7月7日で8ヶ月になったニコちゃん♪
体重も先月から300g増えて5.2Kgになりました!
成長スピードも緩やかに!代わりにやんちゃぶりは増加傾向にあります(笑)

今日は朝の4:30頃からパパとママを起こすのが楽しいらしく
ペロペロ、ホリホリ、ワンワン、ギャンギャン
と寝ていたいのに~っと思いながら起きてしまいました~☆

早くに起こされたし、たまにはと思って、港の公園に~!
AM6:00前だったけど、結構な釣り人が~!!
c0325866_20585557.jpg

はぁはぁと楽しくお散歩できました~(笑)
c0325866_21020641.jpg

帰る頃にはお疲れなニコちゃん!
朝も早くからみんな起こして大はしゃぎだったからね
疲れるさ・・・・ね(笑)

c0325866_21580267.jpg


帰って来たら、朝ごはん前に朝シャン頑張りました♪
ニコも
c0325866_21022343.jpg

いっちゃんも頑張ったよ~♪

c0325866_21023237.jpg
私たちも朝ごはん食べて、のんびりしてから、いちニコにお留守番お願いして
悩みに悩んだけど、やっとこ決めてきました~♪

c0325866_21342553.jpg
遅くても来月上旬に納車予定~♪
遠出も楽になるのこれでいちニコとのお出掛けも楽しみに110.png110.png110.png

いっちゃん元気なうちにいろんなとこ行きたいなっと妄想膨らむママでした(笑)








[PR]
by ako087 | 2017-07-09 23:24 | 日常 | Comments(6)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31