みんなで水遊び~♪

先週の土曜日は・・・パン君ファミリーのお家でBBQ~♪
すっかりご馳走になってしまい・・・お酒&楽しい夜にすっかり写真撮るのも忘れてしまっていました^^:
なので・・
イメージ 1
朝です(笑)
可愛いまめちゃん(10ヶ月)との朝のご挨拶風景です(笑)
なんで居るのか???不思議そうなまめちゃんです^^*
いちごは昨夜からパン君のストーカー(笑)
イメージ 2
すっかりお疲れのパン君です^^:ゴメンネパン君~☆
とこの後・・・
みんなで水遊びしに・・・
福島県へロングドライブです~♪
着いたところは桧原湖!!福島県さすが盆地だけあってとっても暑い~^^:
この日の気温は35度!
景色はとってもキレイでした^n^*
イメージ 3
いっちゃんも犬かき堪能してきましたよ~(笑)
もう少しきれいな湖探してやってきたのは・・・
小野川湖です♪
イメージ 4
水辺は暑さを忘れるくらい快適でした~♪♪
帰りは・・フルーツラインを通って今が旬の桃~^m^*買って帰ってきました~♪♪
今年の桃は暑さのおかげか?!とっても甘くて・・・最高です♪♪
パン君ファミリ~の皆様2日に渡って準備や運転などなどありがとうございました^^*又遊んでくださいね♪
いっちゃん共々とっても楽しい土日でした~^^*
そういえば・・・
GWに作ったいっちゃんの足型プレート
やっと届きました~♪
やや4ヶ月ぶりで届いた時には・・・すっかり忘れてますた(笑)
イメージ 5
さて今週も始まったばかりで・・・主婦業&お仕事&いっちゃんのお世話と・・・
頑張りましょう♪♪
でも・・頑張りすぎると疲れちゃうので・・・お世話係は・・・パパにまかせて・・
ゆるーくやりましょう~ね♪♪普段からやってるだろう~っと声が聞こえてきそうですけど(笑)

[PR]
# by ako087 | 2010-09-07 23:41 | お出掛け 福島

GW3日目~4日目

ドックランを後にして次に向かったのは・・・
那須ステンドグラス美術館です!カフェで休憩です^^*
イメージ 1
いっちゃんも休憩?!充電中です(笑)
イメージ 6
さすがのいっちゃんも要所要所では
ちゃんと休憩してましたよっ^^*
寝てる姿があまりにも・・・可愛かったので
思わずパチリです★
次に向かったのは・・・
陶器屋 ミズさんです♪
お店の前の看板が可愛ぃかったので^^*記念撮影です♪
イメージ 7こちらで思い出に足型プレート作ってきましたぁ~♪
イメージ 9イメージ 8
焼き上がりまでに2ヶ月~3ヶ月かかるそうで・・届くのが楽しみです♪
届いたら又ブログにアップしますね^▼^*
この後もワンコショップによったりと夕方にドックカフェ ヂーニアスさんで美味しいハンバーグ食べてきました♪
いっちゃんもワンコメニュー食べてきましたよっ♪
イメージ 10
おなかも空いてたのか^^*美味しく食べて満足です♪
お店に来ていたジャーマンシェパードのオタール君とご挨拶してきました~♪
イメージ 11
いっちゃんの14倍です!!!大きくとっても賢くかっこいいお顔でしたっ♪
イメージ 2
さすがのいっちゃんも少々腰が引けてました^m^*
おまけです(笑)
イメージ 3
この後、仙台まで帰ってきました~♪
帰りの車の中ですっかり仲良くまめちゃんと爆睡です♪^m^*ウフフ
イメージ 4
      初めてのわんこ連れ旅行、楽しんで帰ってきました~♪
      行きも帰りもパン君パパさんの運転でありがとうございました^^*お疲れ様でした♪
      
      次の日はさすがのいっちゃんも1日ぐっすり休んでましたっ★ママもでした(笑)
      GW満喫したいちご一家です♪

[PR]
# by ako087 | 2010-05-07 21:49 | お出掛け 栃木

GW2日目~3日目

昨日の続きです^^*
お昼ごはんも食べて♪コテージに行くまでまだ少し時間があったので「トリックアート」へ行ってきました~♪
イメージ 1イメージ 2
館内は撮影が難しいですね~☆なんとなく見えますか??
トリックアートを後にしてコテージへ☆
イメージ 6
お世話になったコテージです^^*
イメージ 7


イメージ 8
【3コロちゃんでクンクン検査に大忙しです^▼^】 
           【いちごも初めてのお泊りに楽しそうです♪】
一緒に寝れるかな~と少々不安でしたけど・・・いっちゃんクレートで大人しく寝てくれてホッとしました^^*
お風呂も露天風呂があったりと日中歩いた疲れが取れました♪
お世話になったアラパパさんを後にして朝早くからまたもやドックランへ行ってきましたよっ♪
Dog Cafe & Garden L’allure さんで走ってきました☆
イメージ 9
とっても広いドックランにおおはしゃぎです^^*

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 3
走る走る走る^^*
イメージ 4
お日様も出てきて暑くても楽しそう♪休憩しながら緑いっぱいの中楽しく遊んできましたよ♪
イメージ 5
ひゃっほ~とドックランも後にして・・・
                                      ・・・・・続く

[PR]
# by ako087 | 2010-05-06 22:46 | お出掛け 栃木

GW1日目&2日目

5月3日は甥っ子ちゃんの10歳の誕生日!!予約していたケーキを取りにモール長町へ
もちろんいっちゃんも一緒に行ってきましたよ~♪
ペットショップ前でわんちゃんの大運動会やってました^^*
イメージ 1
お友達がいっぱいいていっちゃん嬉しそうに見てます♪
色々準備などで今年は参加しなかったけど・・・
来年は機会があったら参加してみたいです♪
夜は甥っ子ちゃんのお誕生会*^▼^*1日早いお誕生会喜んでくれて良かったです~♪♪
甥っ子ちゃん難病指定の胆道閉鎖症なんです☆去年は入・退院等で仙台に帰ってこれなくて
1年半ぶりの再会かな??とても嬉しかったです♪
イメージ 2
久しぶり姉夫婦とも飲んで食べて笑って泣いての一日でした*^▼^*
次に日は早朝待ち合わせにもかかわらず10時過ぎまで実家にて飲んじゃいました♪
次の日は朝4時起き!!4時30分出発です*^^*
頑張りました~♪
いよいよ楽しみにしていた那須へ出発です♪
途中パーキングで朝ごはん&休憩です!
イメージ 7
(左トイプーのパン君2歳 中いちご1歳 右ポメプーのまめ君6ヶ月)
☆朝早いので少し眠そうなかんじです☆
仲良く乗って朝から記念撮影頑張ってもらいました^^*
渋滞にも巻き込まれず無事那須へ到着!!
りんどうファミリー牧場」へ行ってきました~^^*
イメージ 8
(いっちゃんまだ眠そうです(笑))
お天気も良くてとっても気持ちの良いお天気でした♪ビールもおいしかったです♪ママさんむかい酒です(笑)
りんどう湖ファミリー牧場内のドックランで遊んできました!!
イメージ 9
(パン君&まめちゃんも楽しそうです*^^*さすが兄弟!いきぴったりです)
イメージ 10
(ドックランに着くと眠気もぶっとびチャッホーっと楽しそうないっちゃんです)
イメージ 11
(横並びに楽しそうな3ワン!)
イメージ 12
ベロがレロレロなっても楽しい~♪
イメージ 13
(遊びに来ていたダックスちゃんとも走ってましたよぉ~♪)
イメージ 3
(いつでもどこでもがっぷり遊ぶパン君&いちご)
パン君とじゃれてガウガウバトル!!ここでもしっかりくっついてます(笑)
暑くなってきたためドックランを出てテクテクお散歩♪
イメージ 4
牧場内も仲良くお散歩です♪
イメージ 5
お馬さんもみてきたり・・色んなわんちゃんとも会えて終始笑顔です♪
りんどう湖を後にしてペットも入れるお店 田舎のレストラン はしもとさんでお昼を食べてきました♪
ドックランでいっぱい走ってきたため心配していた無駄吠えもなく美味しくご飯も頂けました(笑)
                                
                                                 ・・・・続く

[PR]
# by ako087 | 2010-05-06 00:06 | お出掛け 栃木

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
プロフィールを見る
画像一覧