人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさぼり癖が・・・

気が付けば、6月も半ば過ぎて久々の投稿に!
先日の日曜日!15日甥っ子1号の中総体の応援に行ってきました^^*
久しぶりに甥っ子の試合ドキドキしながら見てきましたよ~♪
おさぼり癖が・・・_c0325866_2224074.jpg
おさぼり癖が・・・_c0325866_2225449.jpg

結果は残念でしたが、一生懸命な姿に成長を感じつつ、悔し泣きしてる姿に、
青春を感じてきました^^*

いっちゃんも一緒に応援!だけど静かに応援してもらいました^皿^
おさぼり癖が・・・_c0325866_2231849.jpg

苺:試合が終わったら、あたちもお兄ちゃんみたいに走りたい!そうなので
おさぼり癖が・・・_c0325866_2233016.jpg

暑かったので少しだけですがかけっこしてきました^^*

そのあとは父の日のプレゼントを買いに行ったりと、もちろん、いっちゃんのお父さん
ですから、いっちゃんパパにもお靴のプレゼント~贈呈させて頂きました^皿^♪ヘヘヘ
by ako087 | 2014-06-17 22:54 | 日常