人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日~2♪

ブライアンズを後に
づうづうしくも・・・クーちゃん家におじゃましてしまいました~♪
日曜日~2♪_c0325866_2333122.jpg

クーちゃんパパからおいしいおやつ頂いたり、
日曜日~2♪_c0325866_2335547.jpg

遊んでもらったり
日曜日~2♪_c0325866_23362175.jpg

すんごーい楽しいいっちゃんです♪
クーちゃんとうららちゃんと対象的なお顔に(ママ)汗がでちゃいます^^;汗
日曜日~2♪_c0325866_23412153.jpg

うららちゃんと少しづつですが仲良く出来る様になったよっ^^*嬉しい~♪

そのまま大和町のジンギスカン屋でかんぱーい♪
日曜日~2♪_c0325866_23441992.jpg

クーちゃん家でたくさん遊んでもらったので
お店の中では、ほぼ寝ててくれました~^皿^オリコウサン♪
日曜日~2♪_c0325866_23475889.jpg


楽しい日曜日でした^^*
くーちゃんパパ、ママクーちゃんうららちゃんありがとうです♪
日曜日~2♪_c0325866_23564137.jpg


パパに似てKYないっちゃんですけど懲りずにまた宜しくお願いしまーす^^*
きゅうりもたくさん頂いてご馳走様でした~<(_ _)>♪
by ako087 | 2014-07-01 23:00 | お出掛け 市内