人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏福袋~♪

毎年楽しみにしてる夏の福袋~!
本日到着しました~^^*

夏福袋~♪_c0325866_22191899.jpg


クークチュールさんの夏福袋!

去年はLサイズで全部大きくて失敗したので、
今年はMサイズに!

どんなのが入ってるかな~♪
さっそくOPEN

夏福袋~♪_c0325866_22192364.jpg


今年はいっちゃんが邪魔しにきましたよ~^m^
たぶんおやつと勘違い(笑)ガサガサオン♬

夏福袋~♪_c0325866_22192772.jpg


今年はこんな感じで、全部クール×クールプラスでした~^^*
夏のお散歩に嬉しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それではいっちゃん今年も試着頑張っていってみよ~!!

夏福袋~♪_c0325866_22193247.jpg


苺:ぴったりでつよ~♪

夏福袋~♪_c0325866_22194200.jpg


苺:かぁたんこれもバッチリでつね~♪
ママは買わない色で新鮮です♪

夏福袋~♪_c0325866_22194735.jpg


苺:レースがきょうりゅうみたいでつね~!
夜のお散歩にいいよ~いっちゃん♪

夏福袋~♪_c0325866_22195195.jpg


苺:はやくお散歩いきたいでつ!
これもあまり選ばない色だけど涼しげでいいね~^^*


今年は全体的にサイズがぴったりでちょうど良かったです!
夏のお散歩に大活躍してくれそうです♪







by ako087 | 2015-07-31 23:09 | いちご