人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はす祭り~♪


12日から連休のいっちゃん家!連休初日はお墓参りへ!
夕方からは、ママの実家に呼ばれて、
兄が釣ってきた大漁のひらめやサバの調理の手伝いで、一日が終わっちゃいました~042.gif042.gif042.gif
疲れた~☆

13日は早起きして、前から見てみたかった伊豆沼のはす祭りへ!
だけどあいにくの雨降りでしたが、せっかくきたので

はす祭り~♪_c0325866_23273724.jpg



いっちゃんも一緒に乗船♬
ペットOKです♪
約25分位だそうです♪


はす祭り~♪_c0325866_23274188.jpg


屋根も付いてたので、ずぶ濡れには、ならなかったです♪

はす祭り~♪_c0325866_23274606.jpg


蓮は見頃を少々過ぎた感じでしたが、

はす祭り~♪_c0325866_23275171.jpg



いっちゃんと一緒に乗れて楽しかったです016.gif016.gif
途中からシロサギかな?!
気持ちよさそうに先導してました^^*

はす祭り~♪_c0325866_23275593.jpg

はす祭り~♪_c0325866_23275842.jpg



雨も強くなってきて、


はす祭り~♪_c0325866_23280288.jpg



約25分!
けっこうあっとゆうま、
船を降りたところでパチリっとしてきました~♪


はす祭り~♪_c0325866_23280535.jpg



来年は見ごろに来ようね~!

次は
お昼を食べにお隣の町まで♬

はす祭り~♪_c0325866_23281077.jpg


どんだけいっちゃん好きなの?!って笑われちゃいますね(笑)



by ako087 | 2015-08-13 18:07 | お出掛け(県内)