人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラです!

伊豆沼の後は
少しドライブして、お隣の南三陸町まで!
キラキラです!_c0325866_23281424.jpg
お昼は
やっぱりキラキラ丼に~❤
海のコレステロール(笑)
雲丹の誘惑に負けました(笑)
キラキラです!_c0325866_18344739.jpg
8月末日までの
キラキラうに丼
キラキラです!_c0325866_23281747.jpg
文句なしの美味しさでした♪

キラキラです!_c0325866_23282293.jpg
車でお留守番お願いしてたので、次はいっちゃんが楽しい所へ!
またまた車を走らせて石巻へ♪

屋内・屋外ドックラン&カフェがあるローリックさんへ!


着いた~と思ってお店のドアを開けたら
今日は14:00までなんです~っと^^;えーーーショック!!
でも仕方ない。

っと思ってたら食事は?!と聞かれ
ランの利用でと話したら少しならいいですよ~っと006.gif006.gif006.gif

ちっちタイム以外お外歩けなかったので
ありがたく少しだけ走らせて頂きました^^*

オムツを付けて準備運動したら
キラキラです!_c0325866_23282804.jpg
やったね016.gif

キラキラです!_c0325866_20181351.jpg
では行きますよ~♪
キラキラです!_c0325866_20180478.jpg
しょれー!!
キラキラです!_c0325866_20181700.jpg

しょれしょれー♬
キラキラです!_c0325866_20182022.jpg

っと15分だけ遊ばせて頂きました!

いい気分転換になりました!ありがとうございますとお礼をして!


またまたママの実家へ(笑)

また近く来たら行こうね~!

と雨降りの中お出かけ楽しんできました♪










by ako087 | 2015-08-14 00:00 | お出掛け