人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタニカルガーデン

待ち合わせは・・Cafeteria Mr.Buuさん
お庭のテラスで遊んで、ランチを頂きました~♪
クーちゃんはパパとママが食べてる間もお利口さんで待ってましたよ~^^*ほんとウラヤマシイ・・・!
ご飯も食べたし、もう少し遊ぼうかな~っと思いましたが
他にもわんこさん達がお庭に遊びにきていたので、場所を変えて、
車で移動したのは・・
泉にあります、ポタニカルガーデンです^^*
ガサガサっと気の影から出てきた子は・・
ここの園内にあるCafe Terrace Feliciaさんの看板犬 チェリーちゃんでした^^*
自由に園内歩いてました^^*
園内結構広いんですけどね~^^;
いっちゃん気づけばたくさんの枯葉やらお花くっつけて歩いてました(笑)
でも本わんきにせず^^;
広い芝生にくーちゃんスイッチON♪♪
いっちゃんも楽しい~お顔してました^皿^
くーちゃんゴロスリスイッチも入っちゃいました^^*
お顔がなんとも気持ちよさそうです^n^フフ~♪
ブルテリアちゃんも気持ちよさそうに^^*くつろいでおりました^^*
先ほどの看板犬ちゃんがいるカフェで飼い主達も休憩です^^*
もう少しお写真ありましたので・・続きます^^;

by ako087 | 2013-06-24 21:27 | お出掛け 市内