人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホップしてジャンプ?!

先週の日曜日、25日結構良いお天気だったのでお昼を食べに行きつつ・・・
いっちゃんは金曜日のリベンジをです
『ホップ♪』
『ステップ♪♪』
『ジャーンプ♪♪♪』
それを見ながらホップ祭りなんちって(笑)
パパはパスタランチでした(笑)
真っ白ペキニーズちゃん!人にもナデナデしてーって寄ってきてくれて可愛かったです♪♪
そしてまたまた・・・いっちゃん、走りを堪能すべく
『ホップ♪』
『ステップ♪♪』
『確保~!!』
帰るよ~!!!
この後は、お家へ帰ってシャンプーしてから予防薬&いっちゃん大好きフィラリアのお薬でご褒美です(笑)
上すぎちゃったけど・・・まっいっか(笑)な日曜日でした!!
明日は、お片付けもしなくちゃ行けないけど、お天気良ければ走りに行きたいな~♪♪
皆様も良い週末を^^*

by ako087 | 2011-10-01 23:30 | ラン