人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最後も・・・

連休4日目はゆっくり起きて
またまたお墓参りへ!
義お母さんの命日でした!

でまたまたランチ(笑)同じ内容の記事ばかりですいません(^_^;)

連休最後も・・・_c0325866_23084393.jpg



いっちゃんも同じ席に座らせて頂きました~♪

連休最後も・・・_c0325866_23085929.jpg



連休最後のあわあわを^^;
連休最後も・・・_c0325866_23090666.jpg



ソーセージなんちゃらと
連休最後も・・・_c0325866_23091116.jpg


クレソンとジンジャーピラフだったような!
美味しく頂いて!

連休最後も・・・_c0325866_23091674.jpg


これにて糖質オフ解除終了です!
また連休明けから糖質オフ生活スタートです^^;ガンバルゾ!

ランチの後は


食べた分、歩きましょう~!
って事で
実家の近くの広瀬川の河川敷へ!
連休最後も・・・_c0325866_23092376.jpg


河川敷は先日の大雨で至る所に大木が避けながら撮りながら(笑)

連休最後も・・・_c0325866_23093059.jpg



いっちゃんも張り切って歩いてました~^^*

連休最後も・・・_c0325866_23093404.jpg



特にどこにも行かず、のんびりと過ごした連休でした!

いっちゃんはまた、いつもの生活に戻ってお昼寝三昧です(笑)

3歳位までは、連休の後の出勤日はあたちも行くーーー!!って大騒ぎだったのに
ここ最近は、はいはい、いってらっしゃーい!!
って感じでベットの中からお見送りしてくれてます(笑)

また次のお休みまでがんばりましょう~!!



by ako087 | 2015-09-26 00:10 | お出掛け(県内)