人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の収穫祭♬


先週の日曜日お隣山形の高畠でやってる
高畠ワイナリー秋の収穫祭へ!

秋の収穫祭♬_c0325866_00480031.jpg
美味しいワインが格安で飲める、大好きなお祭りです!!

秋の収穫祭♬_c0325866_00480547.jpg

とりあえず乾杯~♪

秋の収穫祭♬_c0325866_00455305.jpg
ですが今年はあいにくの雨!!!
でもみなさん傘にレインコートに気合いで飲んでらっしゃいましたよ~!!

わんこ連れの私たちにはここで一杯だけ頂いて、
(わんこ達は車で御留守番です)
河岸をかえようと!

ここで飲めない分ショップで購入して行きますよ~049.gif016.gif

秋の収穫祭♬_c0325866_00454842.jpg
ご一緒させて頂いたクーちゃん一家です!!
(左から、クラウ君(パパ) 真中は、はるちゃん(5ヶ月) 右がうららちゃん(ママ))

そして図々しくもお家へおじゃまさせて頂いて^^*

秋の収穫祭♬_c0325866_00462060.jpg


2度目の乾杯~!!
急遽クーちゃん家でワイン会に!


秋の収穫祭♬_c0325866_00461383.jpg

クーちゃん家から美味しいシャンパンにワインごちそうになっちゃいました!

秋の収穫祭♬_c0325866_00463696.jpg

ワイナリーで買ったスパークリング&ワイン
秋の収穫祭♬_c0325866_00464104.jpg
合わせて計5本!!
飲みました~^皿^
帰りの記憶があやふやでしたが(笑)

いっちゃんも一緒にクーちゃんと遊んだり。
秋の収穫祭♬_c0325866_00464558.jpg

美人なうららちゃん!

秋の収穫祭♬_c0325866_00463271.jpg


可愛いはるちゃんにとっても優しいクーちゃんとマルチーズにまみれて
秋の収穫祭♬_c0325866_00462638.jpg

めちゃくちゃ楽しい日曜日でした~!!!
飲んでたけど今度は・・・の約束しっかり覚えてまーす(笑)

037.gif037.gif037.gif

また飲みに、遊びに宜しくお願いしまーす*^▽^*









by ako087 | 2015-10-14 22:13 | お出掛け 山形