人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった~^^;


今日は病院へ行く前に、車で10分ぐらいで帰れる実家へよって^^;近すぎ(笑)
母のパジャマを探して、病院へ持って行くものを準備し、父と一緒に病院へ!

日曜日の面会以来でした!
ICUをでて病棟内のナースセンター内のベットへ移動に!
手術後の説明ではくも膜下出血のグレード4(悪い方から2番目)のわりに回復が早いと先生も驚いておりました!

出血箇所も右側だったのは不幸中の幸いで、会話もできます!
が記憶障害?も出ていて、一過性のももなのか、もう少し様子を見ないとわからない状況ですが。

手術前の事は、はっきり覚えていて、びっくりです♪
もちろん!いっちゃんの事も覚えてました~!良かったです011.gif

そして今日はベットへ行ったら母がいなくて、しばらく待っていたら、看護婦さんから介助されながらですが、
自分の足で歩いて、検査に行ってきたそうです!

歩いて、手も動かす事も出来るし、言葉も大丈夫!
後はリハビリを頑張ればもっとスムーズに行けそうな感じがして、ほんと良かったです!

病院のごはん、食欲がわかず、中々食べれないとゆうので看護婦さんに確認したら、ごはんのお供!
塩分入ってるもの大歓迎!とゆうので♪

帰りながら、父とスーパーへ行って買い物して帰ってきました~!


で帰ってきてから、兄の仕事の書類をチェックし
夕方面会へ行く兄にお供達を託し

実家を後に!

で家へ帰らず、母の前開タイプのパジャマを買って、忘れずいっちゃんのおやつも買って
夕飯の買い物をしてお家へ042.gif

帰ってからもまだまだやる事がある~!!!

散歩に掃除に洗濯も~買ってきたパジャマも洗わなければ!

忙しかった~^^;_c0325866_23022762.jpg



散歩して真っ黒あんよになっちゃたいっちゃんの足だけ洗うはずが思いっきりシャワーを掛けてしまい、ずぶ濡れに^^;
乾かす&ブラッシングとゆう仕事も増え、すったもんだしてるうちにパパ帰宅~042.gif042.gif

今日は節分だったので、恵方巻きで簡単ごはん!
いっちゃんにも写真は撮りませんでしたが、いわしのつみれと野菜煮かけごはんを^^*

あっ!豆まき!すっかり忘れてました!
あっとゆうまに休日も終わり!

しばらく忙しい日が続きそうです^^;

落ち着いたら飲みにいくぞ~!!それまでは、頑張ります!!























by ako087 | 2016-02-03 23:31 | いちごばぁばの事