人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばぁば帰ってきました~^▽^*


ばぁば無事に退院することできました~^^*!
ご心配おかけいたしました!
ばぁば帰ってきました~^▽^*_c0325866_00221502.jpg

ラインやメールにもご連絡頂いて励ましのお言葉、ほんとありがとうございました!
なんとか生存率30%中に入って大きな後遺症もなく、帰って来ることできて、ほんとによかったです!



親孝行のしたい時に親はなし
ってよく聞きますが、親孝行まだできる時間与えられた事に感謝して、
私なりの親孝行して行きたいなと思います!




ばぁば帰ってきました~^▽^*_c0325866_00220838.jpg
いっちゃんも久しぶりにばぁばとご対面出来て、めずらしくばぁばの膝に乗ったり
甘えておりました♪




ちなみに、脳卒中の中でくも膜下出血は女性に多く、遺伝性が一番高いそうです!


たまたま去年、健康診断で脳健診もやっていて、結果は異常なしでしたが、
いっちゃんより、先に逝くわけには行かないので私もできるかぎり、健診受けて行こうと思いました^^*




さて、私の日曜出勤もいよいよ3月で終了!
残り31日!ストレス溜めないように頑張ります!!



温かいメッセージ!ありがとうございました!















by ako087 | 2016-03-01 01:17 | いちごばぁばの事