人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケリケリなお散歩!

今日はお休みだったのでいっちゃんとお散歩してきました~^^*

ケリケリなお散歩!_c0325866_23030910.jpg


園芸センターの梅も満開でした^^*
梅なんかどうでもいい、いっちゃん!!
早く広場で走りたくて、カメラ目線はいたしませんだそうで、拒否られました(笑)

ケリケリなお散歩!_c0325866_23031758.jpg


ケリケリなお散歩!_c0325866_23031396.jpg



だれもいないの確認して、広場でばびゅーんっと!
風にも負けず走ってました(笑)

ケリケリなお散歩!_c0325866_23122849.jpg


ケリケリも絶好調^^;
っていっちゃん一応女子なんですけどね・・・^^;トホ


ケリケリなお散歩!_c0325866_23032116.jpg

気の強い証↑です^^;
風にも負けず、お散歩楽しんできました♪









by ako087 | 2016-03-23 23:29 | いちご