人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと4月に~♪


やっと4月に!!
今年の3月はめちゃくちゃ忙しかったのです。042.gif042.gif047.gif
4月が待ち遠しく、やっとパパと一緒のお休みになりました~♪
久しぶりにドライブしながらお昼を食べに~やくらいへ!!

やっと4月に~♪_c0325866_22501184.jpg

ペットルームありのやくらいハイツへ~!

やっと4月に~♪_c0325866_22501852.jpg

ストーブも付けてくれて暖かかったです!!
早速注文~006.gif006.gif

やっと4月に~♪_c0325866_22504372.jpg

優しい父さん『飲んだら』の一言に、遠慮なく地ビールいっときました(笑)


やっぱり、お昼ごはん食べてからなんですねっと残念そうないっちゃんです。
やっと4月に~♪_c0325866_22503654.jpg
でも、欲しがる事もなくお利口でいられますよ~!
(他にわんこがいなければの話ですけどね(笑))
やっと4月に~♪_c0325866_22502851.jpg
ジンギスカン&カルビ定食をシェアしながら
美味しくて追加しちゃいました~011.gif011.gif


やっと4月に~♪_c0325866_22505431.jpg
いっちゃんはお肉より剥製のたぬきに興味津々!
しっかりお尻の匂いも嗅いでました(笑)

ご馳走様~!!

の後は

すぐそばのやくらいスキー場で
 
こちらも久々の20Mのロングリード伸ばして!
やっと4月に~♪_c0325866_22510642.jpg
いっちゃん、笑顔で満喫ですた^m^ウフフ
結構遊んだよ~♪
やっと4月に~♪_c0325866_22511010.jpg
の後は
やっと4月に~♪_c0325866_22511803.jpg

こちらのセンターで
やっと4月に~♪_c0325866_22512893.jpg
デザート(笑)
ジェラート~♪
わさび&醤油にしたよ(笑)
どうしても、ばっけジェラートが気になってワンスプーン味見させて頂きました(笑)
東北北部ではふきのとうの事ばっけって言うんですけどね♪
まんまのお味でした(笑)ジェラートにしようとする発想がすごいです^m^

葉わさびも、もちろん買ってきました~^^*
醤油漬けにしてごはんのお供で頂きます~♪

やっと4月に~♪_c0325866_22513137.jpg
帰りながらあちこちよってお家へ~^^*
久々にドライブしながら楽しい日曜日でした♪


by ako087 | 2016-04-04 00:02 | お出掛け(県内)