人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々~♪

もっと早く更新しようと思いながらも、ついついさぼってしまっておりました042.gif042.gif

反省です。


8月は連休明けからお仕事!ラストスパート!!
無事に末日もって仕事の引き継ぎ完了いたしました!
会社の方たちからも送迎会も開いて頂いたりとパタパタと慌ただしい毎日!!

無事に終えてほっといたしました^▽^♪



前々から仕事辞めたら短くしようと思って、9月に入ってすぐに美容室へ♪

色々~♪_c0325866_00531752.jpg

超久々に短くなりました~♪
頭も軽くなって
シャンプーもドライも楽ちんです♪



辞めてから自分にご褒美第一弾!
色々~♪_c0325866_00372472.jpg
新しくカメラこ購入しちゃいました!
しかもミラーレス^^;

行くまでは次は絶対CANON一眼レフカメラ EOS80Dにしようと心にきめたつもりが、
実際持ったら重くて、

たまたまいたsonyの営業マンにやられて購入してしまいました(笑)

ついでに前から使ってみたかった、マクロレンズ一緒にお持ち帰り~♪

早速マクロレンズ装着して!

色々~♪_c0325866_01194217.jpg
いっちゃんのお鼻のアップ!

色々~♪_c0325866_01195826.jpg
ガサガサな肉球!

色々~♪_c0325866_00373622.jpg
いっちゃんの部位ばっかり撮って楽しんでます(笑)


全体も(笑)

色々~♪_c0325866_00372803.jpg
正解はトリミング後ですっきりいっちゃん!
って違う違う!!

カメラも新たに、気持ちも新たにもう少し更新頑張ろうと思ういっちゃんママでした012.gif


















by ako087 | 2016-09-06 01:45 | 日常