人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックカーニバル①

10月9日!埼玉までゆっくり行こうと早めに出発♪♪
お家を2時にでました(笑)
不思議とワクワクしてるから眠くなーい(笑)
イメージ 1
今回は東北道ー北関東道-関越道-圏央道を通って入間インターで下りました!!
ゆっくり休憩入れながら^^*入間インターの手前、高坂SAで朝ごはん^^*
ドックランもあってちょっと様子を見にいったけれど・・・大きいわんこさん達がいっぱいだったので
お外で可愛いトイプーちゃんとだけご挨拶してきました^^*
イメージ 2
インター下りたらいよいよ西武ドーム!!^^*ま
駐車場につく頃にはドキドキからワクワクに!!
着いてわんこの受付したら・・・マミーさーんが♪
ミーちゃんファミリーにアウロラさんファミリーが^^*
イメージ 5
まるママさんファミリーにマリちゃんファミリ~とわーーーーい3週間ぶり~って^^*再会に胸ドキドキでした♪
ここでみんなの可愛いおこちゃま達です^^*
イメージ 6
いっちゃんお着替えして(笑)ベタにピンクの苺柄でーす(笑)でもなんか似合わなかったよ・・・^^:
イメージ 7
  11時30分に入り口で待ち合わせまでお買物タイム!!
まずは前から欲しかった半チョークを買いに^^*
とお買物中にマルちゃんですか???ってお声掛けていただいて^^*
イメージ 8
プチ撮影会が(笑)
だけどお顔が・・・^^:
イメージ 3
とまたまたマルちゃんと~^^*
イメージ 9
お買物中いっちゃんはお試しにどーぞっておやつもらったりで嬉しそうでした(笑)
でた!!!イヒヒ顔です(笑)
イメージ 4
続きはまた次回に・・・
いつも訪問ありがとうございます!!

by ako087 | 2011-10-11 23:31 | わんこオフ会