人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックカーニバル②

  • 0
    続き~♪
    お買物途中にマリちゃんと会ったよ~♪♪
    マリちゃんパパ見てニコニコ可愛いね~♪
    いっちゃんお買物した服に着替えちゃいました(笑)いっちゃんぽいでしょ(笑)
    イメージ 1
    と待ち合わせの時間になったので会場入り口近くで記念撮影~♪
    イメージ 2
    まるママさんのお友達でキャバ4ちゃんも一緒です^^*
    総勢15わんこ!!すごーい!!!飼い主の方が喜んでます(笑)
    イメージ 8
    TV朝日のカメラにみんな撮られてたよ~♪
    こんな事初めてでどなたかテレビに映ったら教えてください
    イメージ 3
    記念撮影も終えて^^*お揃いのお洋服来たAKB犬48が結成されていたり^^*
    イメージ 4
    いっちゃんは、まるママに抱っこしてもらったり^^*
    イメージ 5
    またまたみんなで^^*パシャっと撮ったり
    イメージ 6
    こっそり?!マルレンジャーと並んでみたり(笑)
    イメージ 7
    けっして遠近法なんか使ってないんだけど・・・(笑)
    いつも訪問ありがとうございます!
    もう少しお付き合い下さい^^*

  • by ako087 | 2011-10-12 10:21 | わんこオフ会