人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニックでマルオフ会

  • 0
  • 昨日の子供の日にマルオフ会に参加してきちゃいました~♪♪
    イメージ 1
    さすが子供の日だけあってみちのく湖畔公園までの道のり大渋滞!!!
    ランボーママの提案で手前のカモしか茶屋で・・
    イメージ 2
    こうやってシート広げてわいわい~なんかこうゆうの久しぶりで楽しいです^^*
    イメージ 4
    今回集まった子は・・・
    店長から昇格したランボー部長^^*
    イメージ 6
    ジーンズがとってもおしゃれな可愛いまる君~♪
    イメージ 7
    最年長!!13歳のしろちゃん~^^*
    イメージ 8
    トイプーちゃんのパピちゃん&パールちゃん親子~^^*
    イメージ 9
    にゃんこちゃんみたいにくねくね可愛いクラウ君~♪
    イメージ 10
    そして・・・
    最初から最後までワンコラ絶好調のいっちゃん
    イメージ 3
    の7わん+9飼い主で楽しい時間を過ごしてきました~♪
    イメージ 5
    続く・・・

    by ako087 | 2012-05-06 11:47 | わんこオフ会