人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワン飲み会①

先週の土曜日はこのメンバーで第3回のオフ会に~またまた参加してきちゃいました~^^*わーい♪♪
イメージ 1
もう
この写真見て気づいちゃったかと思いますが・・・
ほぼ
ブレブレの写真ばかりです^^;気にせづアップしちゃいまーす(笑)
パピちゃんママの紹介で今回はこちらのお店で「食い処、呑み処らっしゃい」さん
わんこ同伴で飲めるなんて仙台ではまだまだお店が少ないのですごく嬉しいです♪
(お店のブログにもいっちゃん達が~^^*良かったら見てみてくださいね~♪)
イメージ 2
わんこ達にもおつまみ~頂きました^皿^気分も盛り上げて、わんこビールは持参させていただきました~(笑)
わんこ達も乾~杯ねっ♪♪
イメージ 3
パパ&ママ達もみんな飲める口で~すごーーーーく嬉しいでーす!!!
お料理でてきてもほとんど撮ってなかった~(笑)
イメージ 4
いっちゃんは初めての所でも基本お構いなしです^^;
イメージ 5
マルちゃんバックから出て探検~だけど写真がブレブレ^^;飲み過ぎね~!
イメージ 6
お店のママさんとママのお友達かな?!シーズーの幸多郎君にマルチーズの大吉君♪
イメージ 7
一緒にわらわらさせて頂きました~♪♪
イメージ 8
よっぱらいいちごパパに捕獲されてまーす(笑)
とほとんど写真がブレブレでした~!
でも
写真も震えるくらい楽しい時間でした^^*
ご一緒頂いた皆様ほんとにありがとうございました~♪♪
楽しい時間に幸せでーす❤
そして仙台にもぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪♪
いつも訪問ありがとうございます♪

by ako087 | 2012-05-21 22:58 | わんこオフ会