人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須で遊んできたよ③

続きです・・・テヘ☆
なんとかご飯の時間にも間に合ってギリギリセーフで良かったです^^*
事前にいっちゃんのご飯も頼んでました~♪さすがにお腹も空いてガッツクいっちゃんです♪ヨカッタヨカッタ^^*
イメージ 1
                        ママ達も美味しいご飯でしたよっ♪
イメージ 2
    
                      美味しいお料理&地ビールに満腹です^^*
        こちらのペンション・・・お部屋はもちろん食堂もお風呂もすべてわんこと一緒です♪
        お風呂の写真は無いですけど・・・せっかくなのでいっちゃんも一緒に入ってシャンプー 
        しちゃいました^m^ヘヘヘ♪
        同じ日にお泊りで来ていた男の子のマルちゃん♪おりぼん付けてとっても可愛い男の子
        同じ犬種だと思わず話しかけちゃいます^^*ママさんウレシクテ・・・ツイしかもピンボケでスイマセン☆
 
イメージ 3
          お外でいっちゃんのトイレタイムも済せ・・・看板犬のブラン君とも少しだけ遊んで^^*
          満腹ないちご家は爆睡でした(笑)
          朝も・・・ギリギリ間に合って(´ー`A;)美味しい朝食~♪この他に焼きたてのパンも~♪
          朝から残さず・・・しっかり食べてきましたよ~♪
イメージ 4
朝食も食べてペンションのミニドックランで・・・夕べ会ったマルちゃんのジェイ君と
少しだけ遊んで・・・(〃ノωノ)照・照 ヨカッタネ~イッチャン♪
イメージ 5
           
                     チェックアウトの後は・・・帰りながら福島へ~
                   
                          しつこいけど・・・続きます^▽^*テヘ

by ako087 | 2010-09-21 10:27 | お出掛け 栃木