人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りは福島へよってきたよ!④

続きです

ペンションを後に・・・前から行って見たかった大内宿へ~♪  
 とその前に・・・塔のへつりも~♪♪

イメージ 1
     ぎしぎし・・揺れる吊橋・・・フラフラしながらいっちゃんも歩いてきましたっ♪
イメージ 2
景色もきれいで又来た~い^^*
イメージ 3
ママが撮った写真の中でお気に入りの一枚です(*´ェ`*)エヘッ♪
さていよいよ大内宿へ~
塔のへつりからスグ!・・・のはずが・・・目的地5㌔前からまさかの渋滞・・・
5㌔道のりに2時間も掛かりました~Σ(゚Д゚;ガーン
イメージ 4
                  いっちゃんにはちょうど良いお昼寝タ~イム♪
                  2時間の渋滞も抜けて・・・タイムスリップ~♪
イメージ 5
            江戸時代の宿場の面影をそのままに残している山間集落です♪
  ここでほんとは有名なねぎ蕎麦(お箸の代わりにねぎだけで食べるお蕎麦です)食べたかったんですが
  ねぎが・・・無くて売り切れとの事でΣ(|||▽||| )ガーン・・・・。
  天ぷら蕎麦に変更です!又リベンジします!!
イメージ 6
                 疲れたのか・・・かえるにあご乗せてるいっちゃん(笑)
    
イメージ 7
    大内宿を後に・・・無事仙台まで帰ってきました~^^*
    今回はハプニングもあり・・・ケンカ?!もありと・・・(笑)まぁ仲良く帰ってこれて楽しかったです♪
    来月から半年間また、パパとママはお休みが合わなくなって一緒にお出掛けも少なくなるので
    いっちゃんも楽しんでくれて良かったです♪
    半年間・・・長いケド・・・頑張りましょ♪♪

by ako087 | 2010-09-21 11:22 | お出掛け 福島