人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日のお散歩~♪

土日はみんなでお散歩へ!
お着替えも済んだし行きますよ~♪

土日のお散歩~♪_c0325866_00434509.jpg
苺:ニコちゃん!リードはカミカミするもんじゃありませんよ!!!

土日のお散歩~♪_c0325866_00433735.jpg
苺:引っ張りっこもしませんよ!!!ほんと困ったニコちゃんです!

お外は寒かったけど、お外の世界に興味津々、今回は、スリングの中へ
潜る事なく終始お姉の姿追っかけてました003.gif003.gif
土日のお散歩~♪_c0325866_00435718.jpg
ニコも早くお散歩したいね~♪

土日のお散歩~♪_c0325866_00434962.jpg
もう少しだよ~♪




ニコちゃん先週2日程、朝がた胃液を吐いてしまい。
成長と共に消化が早くなってるのか、夕飯から朝ご飯までの間隔があいちゃうからか、
とりあえず夜中にももう一食追加で様子を!

4食にしてからは吐くことはないけど、ぐんぐん成長してる様です(笑)
なんて^^;ご飯の量は変わらないです!




by ako087 | 2017-02-07 01:42 | 日常