人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコちゃん初めてのお散歩!


昨日は色々所用があって朝からパパとお出掛け~♪
ちなみにパパは振休頂いて、用事を急いで済ませて、
午後からいっちゃん&ニコちゃん連れて、
ニコ初めてのお散歩行ってきました003.gif003.gif


ニコちゃん初めてのお散歩!_c0325866_22231268.jpg


初めての草?土?の感触にドキドキなニコちゃん♪
すべておやつと思ってるのか何でもパクパク!舐め舐め!

気になって進まないので(笑)


舗道の所へ移動~♪
おやつに釣られてだけど!

ニコちゃん初めてのお散歩!_c0325866_22231763.jpg

歩けたよ~♪♪
いっちゃんも優しく見守る風です(笑)あくまでも風です!

ニコちゃん初めてのお散歩!_c0325866_22232371.jpg


お散歩後半はお姉の後追ったりしながら歩けました♪
初めてのお散歩のわりには上出来~♪



上手上手~♪
お姉と並んでハイチーズ!

ニコちゃん初めてのお散歩!_c0325866_22233111.jpg


いっちゃんの時はしばらく歩けなくて、
地元のお友達のワンと一緒に散歩してもらって、
歩ける様になったので、ニコちゃん楽チーン!

ニコちゃん初めてのお散歩!_c0325866_22233943.jpg


いっちゃんのおかげだね~012.gif012.gif



並んで歩く姿に、可愛くて可愛くて仕方なかったです(笑)オヤバカですね!
お外で初うんpはできたけど、ちっちは未確認!

明日からはママと2コロ、カメラは置いてお散歩頑張ってみます!




by ako087 | 2017-03-01 08:00 | ニコ0歳