人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休初日はトレーニング!

29日の土曜日はいっちゃん&ニコちゃんトレーニングでした♪
こちらのドックラン、ゴムっぽい(床材?)感じが足に負担少なそうです

連休初日はトレーニング!_c0325866_22290685.jpg

↑もうすでに黒いニコすけ。
休憩に放牧したら
↓土の上でゴロスリしちゃって、律儀に右側、左側と153.png153.png
トレーニングの後は先生主催の交流会があって、真っ黒ニコちゃんで参加致しました。

連休初日はトレーニング!_c0325866_22285303.jpg
ニコちゃんはいろんなワンちゃんとご挨拶して楽しそうでした♪

連休初日はトレーニング!_c0325866_22284207.jpg
真っ黒なお顔で追いかけられても楽しい~♪

連休初日はトレーニング!_c0325866_21184608.jpg

いっちゃんは先生と一緒に挨拶したり、パパと周りをテクテクしたり!
連休初日はトレーニング!_c0325866_21183690.jpg

ニコちゃんと同じ5ヶ月のポメ×マルちゃんの事が気に入っちゃって
連休初日はトレーニング!_c0325866_21185584.jpg
同世代ってわかるのかな
連休初日はトレーニング!_c0325866_22284601.jpg
ニコちゃんと走って遊んでくれました~♪
また会えたらいいね~!


最後に、集合写真撮って終わりに~♪

この後どこかへ行こうと思ってましたが、予想外に真っ黒になっちゃったので
お家へ帰って、洗われたニコちゃんでした。












by ako087 | 2017-04-30 23:13 | ニコ0歳