人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいせん祭りへ♪


日曜日はみんなでみやぎ蔵王えぼしのすいせん祭りへ!
ママは助手席でいっちゃんニコちゃんは後ろです♪
振り向いたら、なんだかニコすけ偉そうにしてましたので、所定の位置に戻る
様に誘導も、いっちゃんの近くへ戻っちゃうニコすけです。

すいせん祭りへ♪_c0325866_21362870.jpg

ママ振り向き過ぎて若干車酔い気味で到着~118.png
スキー場だから結構斜面がきついけど頑張って歩くよ~!!
最初は元気いっぱいの2ワン
すいせん祭りへ♪_c0325866_21374768.jpg

途中まで上ると、ニコちゃん疲れた~って
ぼくちゃんここから抱っこがいいーって駄々っ子に
すいせん祭りへ♪_c0325866_21363939.jpg
お姉ちゃんから怒られてました(笑)
すいせん祭りへ♪_c0325866_21364312.jpg

では父さんに頑張って持ち上げてもらいまして、1ワンづつ!
いっちゃん♪

すいせん祭りへ♪_c0325866_21364929.jpg
次はニコちゃん♪

すいせん祭りへ♪_c0325866_21365527.jpg
場内6~7割くらいしか咲いてなかったけど、頑張って歩いてきました~♪

すいせん祭りへ♪_c0325866_21375196.jpg

ギュウギュウになりながらカメラ持つママの元まで110.png110.png110.png
すいせん祭りへ♪_c0325866_21372071.jpg

後半はニコちゃん疲れて後ろ足も伸びてました104.png104.png
すいせん祭りへ♪_c0325866_21372871.jpg

ではでは、ベンチで休憩~♪
ツムツム乗せのいちニコです(笑)

すいせん祭りへ♪_c0325866_21371596.jpg

来週頃が見ごろかな~♪

すいせん祭りへ♪_c0325866_21365920.jpg

また来年来ようね~!!
すいせん祭りへ♪_c0325866_21370797.jpg


最後に並んでまたまたパチっとしてきました~♪
すいせん祭りへ♪_c0325866_21374234.jpg

もう少しお写真があるので続きます♪






by ako087 | 2017-05-01 00:31 | お出掛け 宮城県内