人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコちゃんってば!

トリミングの次の日、急いで仕事から帰って
ニコちゃん連れて動物病院へ!

ニコちゃんってば!_c0325866_17451219.jpg
トリミングに出す2日前位から頻繁に頭を降る仕草が見られたニコちゃん
トリミングに出す時も美容室の先生には痒そうな仕草する旨は話したものの
特に何も言われなかったので大丈夫かな~っと思いつつも酷くなったり
してからじゃ、可哀想だな~っと一応見てもらう事に!
ニコちゃんってば!_c0325866_17442834.jpg

床がひんやり気持ちいみたいです(笑)
ニコちゃんってば!_c0325866_17442755.jpg

先生に見てもらったら、ちょーーーっとだけ赤くなってるけど
特には何もしなくても大丈夫な範囲!
先生の前でも何回も頭ふっていたので、お薬チーーーっとだけ入れてもらって
様子を見ることに!

先生もニコちゃんはちょっと大げさな所あるからね~って(笑)
ニコちゃんってば!_c0325866_17451120.jpg

チーーーーっとだけのお薬が効いた様で今日で3日目、
頭ふる仕草見られなくなりました119.png119.png


大げさだけど、甘えっこぶりが可愛いニコすけさんです(笑)


ちなみに病院で体重計測は4.6Kでした!

もう少し大きくなるかな~♪











by ako087 | 2017-05-20 00:11 | 病院