人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おデート❤

17日の土曜日!
ニコちゃんプチBBQおデートに、お相手は・・・
ビションフリーゼのコロちゃんです♪

そしてそして、タープやテントBBQセットまで
コロちゃんママが用意してくれました~!!
プチプチのはずが本格的に109.png109.png
ありがとうございます~♪
おデート❤_c0325866_21185915.jpg
炭おこし&焼き係はパパにお任せして
おデート❤_c0325866_21191311.jpg
パパとコロちゃんママに勝手に用意したノンアルで
乾杯~♪
ママだけちゃっかり飲んじゃいました109.png

おデート❤_c0325866_21192224.jpg
おデート❤_c0325866_21192850.jpg
コロちゃんママから大きなお肉付骨!夢中になってかぶりついてました~(笑)
おデート❤_c0325866_21195179.jpg
コロちゃんはママのお膝の上で一緒におしゃべりね!
可愛い~コロちゃん!その後は
いっちゃんパパに連れていかれて、
おデート❤_c0325866_21200632.jpg
テントの中で、コロちゃんとニコに遊んでもらってるパパ(笑)の図↑

おデート❤_c0325866_21195925.jpg

いっちゃん大満足で、お外眺めながらのんびりまったりマイペースに楽しんでました♪

おデート❤_c0325866_21194337.jpg
みちのく湖畔公園のいもに会広場!
シーズン外は意外に人もいなくてかなりのんびりできました~♪

おデート❤_c0325866_21193648.jpg
コロちゃんとニコちゃんのおデート大成功?!
この距離限界~なコロちゃん!
仲良く遊べる様になるといいな~♪

お片付けしてポピー畑へ♪
ニコ&コロちゃんのおデート写真162.png162.png
おデート❤_c0325866_21201541.jpg
監視役も(笑)
おデート❤_c0325866_21202182.jpg
でへへ(笑)
眠そうになりながらもお目目光らせましたよっ114.png
最後は北地区へ行って
ランへ!
おデート❤_c0325866_21203047.jpg

おデート❤_c0325866_21203766.jpg
おデート❤_c0325866_21210197.jpg


おデート❤_c0325866_21205653.jpg
また遊んでねコロちゃん♪

ママのBBQ熱ただ今沸騰中!!!
コロちゃんママまたぜひBBQおデート宜しくお願いしまーす!!!



















by ako087 | 2017-06-18 22:28 | お出掛け 宮城県内