人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへへ(*^▽^)/★*☆♪


今日から8月なんですね~!今年も後4ヶ月!そう思うとほんと早い~!!
毎日なんだかあっとゆうまに過ぎてます!



先週の日曜日!newいち、ニコ号納車になりました~o(^o^)o
慣れる為に!日曜日は市内ドライブしながら、パパとママ交代しながら運転練習~🌟
でもまだ慣れないから私、少々緊張します105.png105.png

えへへへ(*^▽^)/★*☆♪_c0325866_11500086.jpg

ナンバーは買う前から決めてました(笑)
🍓いちご&☺ニコ
いつでも一緒な気分です(笑)







そして~久しぶりに発売なったドラクエ11
発売日にゲット!
発売日限定のアイテムもゲットして、夕飯もそこそこに、
母さん、ダメwomanになってます😅😅

えへへへ(*^▽^)/★*☆♪_c0325866_22591035.jpg


そしてそして106.png106.png106.png久しぶりのドラクエは楽しいです~😆😆👍

えへへへ(*^▽^)/★*☆♪_c0325866_11500269.jpg


いっちゃんニコちゃんは相変わらず、毎日2度3度😅U^q^Uワンワン大騒ぎしてます
興奮するとニコちゃんスイッチ🔛だだだーーーーーっとブリッツしてます(笑)

えへへへ(*^▽^)/★*☆♪_c0325866_12414217.jpg


ひとしきり遊び終わるといっちゃんは、
私の横で、ニコちゃんは足元でお昼寝~🐶🐶✨


さて寝ている間にドラクエ進めなくちゃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘ~



by ako087 | 2017-08-01 16:46 | 日常