人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪

9月9日の土曜日は朝から大騒ぎないちニコどっか連れて行け~
の猛アピールに耐えられず。
少々暑かったけど、行きますか~166.png166.png
久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23143044.jpg

でもその前に、腹ごしらえさせてね♪
っとガーデンガーデンさん内にあるcafe sajiさんへ!

ランチの内容が張り出されてました~♪
久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_09404748.jpg
いっちゃんもニコちゃんも暑さのせいか、奇跡的に
お利口さんでいられました~(笑)
久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_09404840.jpg
今回も大満足でした~♪
初めての大豆ミート!全然食感がお肉でいけるし!!!
桃とアボガドのレモン和え!も、なにこれめちゃ美味しい~!!!
ゴーヤの浅漬け!苦いけど癖になる~!!!
って感じでいつもパパと美味しい美味しいって行って食べてます111.png111.png

久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_20145840.jpg
ご馳走様の後は、お待かね、いちニコの遊び場に!

久しぶりのみちのく湖畔公園のドックランへ!
他にわんちゃんがあまりいなかったので、小型犬エリアで遊ばせることに!
いちニコ投入!!
久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23152427.jpg

久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23144313.jpg


大型犬エリアのわんちゃんにも柵越しに遊んでもらいました~♪

久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23145623.jpg
久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23150476.jpg
久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23151728.jpg

久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23153719.jpg

久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23153092.jpg
たっぷり遊んで満足ないちニコ、暑かったから早めに引き揚げて
南地区の公園にも少しだけよってきました♪
久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23155005.jpg

久しぶりにみちのく湖畔公園へ♪_c0325866_23155816.jpg
コキアも色づき初めてました~!
今月末頃には見ごろかな~♪

また来ようね~!っと湖畔公園を後に!










by ako087 | 2017-09-10 23:59 | お出掛け 宮城県内